flash

緊張!! 食の評論家来店。


 おはようございます。今日は本当に久しぶりに青空が広がってすがすがしいですね。

先日、中津川市で行われたフォークジャンボリーに東京から取材で、小倉エージさんという評論家と朝日新聞の記者がお見えになり、当店にも来店頂きました。

小倉エージさんは音楽に精通したその世界ではとても有名な評論家で、同時に食の評論家でもあり、dancyuという有名な雑誌のルポライターとして長く活動されている評論家でもあるんです。

dancyuは僕の愛読書の一つでもあり、事前に聞かされていたこともあり、緊張した中での・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

小倉エージ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店。

 写真中央が小倉エージさん、右側が朝日新聞の記者、西 正之さん、左側がミーハーな僕・・・

お勧めは薪の釜で焼くピッツァである事をお伝えし、ご注文頂いたのは、

新玉ねぎのローストグラタン、薪釜で焼いた焼き野菜、豚ロース肉のソテー、夏限定ピッツァ。

どれも好評を頂き、特にピッツァはおいしいねぇ との事・・・

僕のテンションも上がり、色々と食のお話をさせて頂き、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

 

 

さらに、来店して頂いたのはフォークジャンボリー前日・・・

パスタを食べてなかったからと、当日にも来店して頂き連チャンでのご来店。 

他にも色々ご注文頂き、ブログに載せたいというお願いにも快く承諾して頂き、

写真もお願いし、僕のテンションは最高潮に達したのでした。

また機会があれば来店したいとの事。ありがとうございましたっ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/115




この記事にコメントする
2009年8月 3日 10:16