flash

先月のマスター


こんにちは まだまだ暑い日が続きますが、この暑さはもう残暑って呼ぶんですよね。

どんどん秋らしくなり、いよいよ明後日からKISAKUの黒板が秋一色になります。

満を持してお送りする秋メニュー、是非ともお召し上がりくださいませ。

順番に料理紹介していきますので、合わせてお楽しみくださいね。

携帯の操作がいまいちあやしく、昨日載せた本日のこずちゃんの写真が前回載せた

本日のしほちゃんの写真と一緒になってしまい、本日のしほちゃんなのに本日のこずちゃん

なんていう訳のわからない事になってるので、僕の写真は先月のもの。

マスターなのに、こずちゃんやしほちゃんでも困るし・・・・ となんだか伝わりづらいブログで

すいません。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/145




この記事にコメントする
2009年8月30日 10:59