flash

美味しいレストラン紹介


おはようございます。昨日の休みを利用して山中湖畔にあるお気に入りの

 キャンティ コモというイタリアンレストランへ行ってきました。

どの料理を食べてもおいしいし、雰囲気もグッド、値段もリーズナブルで

お勧めのお店です。

一緒の行ったのは僕の兄貴分。

兄貴分なんて言うと恐ろしいイメージですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、とても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

0918-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちゃめな先輩なんです。

 

修行時代からの先輩でお店をやっている事もあり、今でも

仕事やプライベート面で相談にのってもらえる僕にとってお兄さんの

ようなとても大切な人の一人なんです。

久しぶりで色々な話に花が咲き、元気をもらえた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

このキャンティ コモというお店、とても素敵なお店ですので

機会がありましたら立ち寄ってみて下さい。

 

 

 

 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/161




この記事にコメントする
2009年9月18日 11:02