flash

第一回 KISAKUでワインを楽しむ会


おはようございます。ワインを楽しむ会の詳細が決定しましたのでご報告します。

ワインアドバイザーを講師としてお招きし、より一層ワインを知って、楽しんで頂く企画です。

5種類のワインと、ワインに合う美味しい料理をご用意してお待ちしております。

 

*先着10名様限定となっておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

 尚、当日は通常営業もしておりますのでよろしくお願い致します。

 

 

<日時> 2009年 11月6日(金)

<講師> 輸入元 稲葉 のワインアドバイザー 野口様

<参加費用> 4000円(税込) おひとり様 前金制

<ご予約 お問い合わせ> 0573-66-6200 マスター(内田)

 

 今回、KISAKUでは初となるイベントです。ワインが好きな方はもちろんの事、

ワインはよくわからないけど興味があるといった方でも気軽にワインに親しんで頂きたいと

始めた企画です。

色々なワインをあーでもない、こーでもないなんていいながら美味しい食事

と共に頂く最高のひと時をぜひお楽しみ下さいませ。

 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/187



コメント(2)

わあ~~~~行きたいわあ~~~~
ステキな企画ですね♪
でも・・でも・・・この日にちがちょっと微妙・・・
サッカーシーズンになりました。息子たちのサッカーに振り回されそうな週末がしばらく続きそうです・・・(泣)

第二回、三回を期待してます♪


ありがとうございます♪ 
お忙しいでしょうから虎視眈眈と機会を狙って下さいませ♪




この記事にコメントする
2009年10月19日 10:47