flash


おはようございます。昨日とは違い、今日はどこまでも走っていけそうなすっがすがしい天気。

でも実際走ってみると、近所のファミリーマートまでも行けずにトボトボと歩いて帰ってくるんだろうなぁ

って思う今日この頃です。

昨日の土曜日の営業はとても静か。土曜日だからとバッチリとスタンバイをし、人を揃え、声が

裏返らない程度に声高らかに営業に挑もうと意気込んでいたにも関わらず、静かな営業であった。

みんなクライマックスシリーズに夢中なんだろうか?確かに今、楽天の試合や、中日の試合からは

目が離せない。ノムさんの解雇で、チームワークを見せる楽天には熱いものを感じるし、

僕もリアルタイムで見たい。しかし、うちのお店は圧倒的に女性が多い。みんながみんな、

クライマックスシリーズに夢中な訳ではないと思う。

・・・・・・なんてへこむ気持ちを押さえつつ、気持ちを切り替え今日は声が裏返る位、張り切って

営業に挑みたいと思います。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/186




この記事にコメントする
2009年10月18日 10:26