flash

復活です。


おはようございますっ!KISAKU復活です。月曜日の夜あたりから体調を崩し、

ダウンをしておりましたが、インフルエンザではなかった事、スタッフが営業をやってくれた事、

火曜日のディナーをお休みさせて頂いた事、お医者さまでよく効く薬を処方してもらった事、

僕自身は、ゆっくり休養を出来た事で、すっかり良くなりました。色々ご迷惑をおかけしました。

様々な人、健康に感謝。

年末に向け、駆け抜けて行こうと思っていた矢先に、転倒です(;一_一)

あらためて、忙しくなるであろう年末に向け、恐る恐る、駆け抜けて行きたいと思いますっ♪

12月より、冬メニューが始まっております。明日から順次、ご紹介させていただきますので

よろしくお願いします。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/226




この記事にコメントする
2009年12月 4日 09:21