flash

おかげさまで


おかげさまで5周年を迎えました。

写真は修行時代の後輩が送ってくれたもの。

毎年、この時期になると遠くから花を届けてくれる。

憶えてくれている事、関係を今でも続けてくれている事に感謝。

ありがとう。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/312



コメント(6)

ブログでアップされていると照れくさいですが、人生のお師匠、内田さんへの感謝の気持ちです。
出会った時は二十歳の自分ももう32歳です!
常に前を向き、人生を満喫する内田さんからは本当に多くのことを教えていただきました!
これからも変わらぬ“きさく”なうっちーでい続けてください。
お忙しいことと思いますが、お体をご自愛ください。

東京に来た時は連絡待ってます。


いつもありがとね(^O^)
12年もたったんですねぇ 早いものです・・・
東京へ行く時は又、お世話になります。
お会いできることを楽しみにしてます♪


五周年おめでとうございます!定休日と重なり伺う事は出来なかったのですが、心の中でおめでとう!ってつぶやきました。本当におめでとうございます♪  修行時代の後輩さんもステキな方ですね。 これからも、マスター、スタッフ一同様のご活躍を祈ります。


葉月さん いつもありがとうございます♪
アンド、嬉しいお言葉ありがとうございます(^O^)
これからも、斜め前方目指して行きたいと思います♪
末永く、お付き合い宜しくお願いします!(^^)!


5周年おめでとう!
全く覚えていなかったです・・・
たしか桜が咲く前にオープンしたいと言っていた
ような・・・
まったくマイペースで、気遣いのかけるものですが、
これからも、よろしくです。
こっちはもボチボチ頑張ってますよ!


涼☆洸さん ありがとうございます♪
忙しそうで、会う機会がなかなか取れないですが、
ゆっくりお話出来ることを楽しみにしております♪



この記事にコメントする
2010年3月26日 10:56