flash

改善。


おっはようございます♪

今が旬のあさり。クラムチャウダーやパスタにと、この時期はあさりの出番は多い。

ところが、BUT、しかし、先日から立て続けに、あさりに砂が入っていると、ご指摘を頂きました。

まずはご指摘頂いた事に感謝。

普段通りの仕事で問題がなければ、そのまま続けてしまうもの。&今が旬という事もあり、

ご指摘を頂かなければ、気づくこともなく、砂が入ったあさりをそのまま出し続けていた所でした。

 

業者に問い合わせた所、今の天候不良で、思うようにあさりが取れてないのが、原因との事。

中でも、上質なあさりに切り替え、お店でも、今までの倍の時間をかけて、砂抜きをするように

改善致しました。

100%とは行きませんが、ほとんど気にならない程になりました。

安心して、旬のあさりをお楽しみ下さいませ♪



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/326




この記事にコメントする
2010年4月17日 10:59