flash

紹介 マスター編


おはようございます♪志穂です。

初ブログでマスターの紹介を仰せつかって...

若干緊張しつつ?頑張って書いてみます(笑)

なのでなので、多少文章おかしくてもご勘弁を・・・

 

前置きはこれくらいにして、さっそく我らがマスターの紹介です!

 

KISAKUといったらマスター、

最近は、新入社員のあやちゃんを含めみんなに

新しい仕事を伝授しつつ、あくせく仕事をしてます。

 

タバコ・お酒・カフェイン(コーヒー)大好きのマスターもあと数日で36歳の誕生日。

体大丈夫かしらと心配な30代後半に突入です。

KISAKU来店の際にはみなさまからも是非控えるようご指摘のほどを...(笑)

 

そんな自称さみしがり屋のマスターをいじりつつ料理を食べに・・・

おっと、美味しい料理を食べきたついでにマスターいじりをしに、

気さくにKISAKUに来て下さいませ♪

 

 

 

 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/334



コメント(6)

お!マスターいい顔で写っていますね♪
写真を撮ったのは志穂さんですか?


こばち♪さん こんにちは(^O^)
被写体がいいからですかねぇ(笑)
そうです♪ 志穂ちゃんですよ!(^^)! byマスター


祝!志穂ちゃん初ブログ!なかなか宜しいですね♪これからも楽しく可笑しくKISAKUさんの情報をお伝えくださいね。  マスター、マジ男前ですね、もうすぐ36歳?には全然見えないですね。これからも、今迄どうりスタッフと共に皆さんに喜ばれる味を提供して下さい。


被写体がいい!確かに♪


沖縄帰りの葉月さん こんにちは♪
どうでしたか? いいなぁ いいなぁ 沖縄。
志穂ちゃんと交代でやる事にしたこのブログ、
引き続き、お付き合いお願いします♪
 


こばち♪さん 嬉しいお言葉ありがとうございます♪
褒められるて、登って行かないように気をつけて行きたいと
思います(笑)



この記事にコメントする
2010年4月26日 10:44