flash

NEXT TIME


おっはようございます♪

昨日のサッカーは残念でした。

負けたとはいえ強豪オランダ相手によく奮闘し、次につながるいい試合だったように思います。

決勝リーグ進出の為には次のデンマーク戦で勝つか引き分けることが必要。

デンマークと言うと、僕のお気に入りの デュベル というビールがある国。

デュベルはアルコール度が高く、値段も高めで、なかなか売っている所を見かけないが、

つまみながらというより、それだけで飲むのが美味しいビール。

そういう意味?でも、デンマークは強豪。25日のデンマーク戦を楽しみにしたいと思います♪

 

 

 

 

訂正  デュベルはベルギーのビールでした。

     思い込みに注意です(苦笑)

     

 

     へへっ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/382




この記事にコメントする
2010年6月20日 10:53