flash

今日から。


おはようございます♪

早いもので今日から10月。

只今KISAKUでは、そろそろ衣替えする? いえ、まだ日中は暑いっす。そうだよねぇ・・・

朝晩は半そでじゃ寒いよねぇ・・・いつからにしようか? うーん、難しいっすねぇ・・・

・・・的な議論をしている所です。

そんな中9月いっぱいで約3年の間KISAKUを支えてくれたスタッフななちゃんが退職する事になりました。

約半年前から決まっていたのですが、しっかりと次の人が慣れるまでは・・・と筋を通しての退社。

本当によくやったくれたななちゃんに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

10-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠に勝手ながら5日(土曜日)は運動会に参加の為、ランチタイムのみ臨時休業とさせていただきます。          店主。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/805




この記事にコメントする
2013年10月 1日 10:03