flash

本日のまかない



蒸し暑い日が続きますね。去年もこんなに暑かったっけなぁって毎年思う気がするのは僕だけでしょうか? 今回ご紹介するのはKISAKUのまかない。 今日はスタッフこずえ作 挽き肉のパスタ 大葉のせ 家庭でも出来ると思うのでお試し下さい。 挽き肉パスタってミートソースが代表的ですが そんなに本格的ではなく手軽に挽き肉をよく炒めて塩、こしょう、醤油で味付け。ニンニクが効いてるとグッド、シンプルだけどおいしいんです。
少しぴり辛でもオッケー それぞれお好みで試してみて下さい。 パスタに挽き肉、合いますよ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/95




この記事にコメントする
2009年7月12日 17:35