flash

教え中。


おっはようございます!

毎日をモットーに更新しているこのブログを、スタッフと交代でやってみようという取り組み。

その第一弾は、入社9カ月目のスタッフ志穂ちゃん。

後日、改めてご紹介しますが、4月よりスタッフが一人増えたことでそれぞれの負担の軽減と、

それぞれのスキルアップを目指し、志穂ちゃんとと交代で、引き続き、このブログを大切に

して行きたいと思っています。

これから、ちょくちょく出てくるスタッフ志穂ブログも合わせてお楽しみ下さいませっ♪

 

 

 

志穂です。

今日マスターからブログ更新を教えてもらってます。

これからちょくちょくブログに登場したいと思いますのでよろしくお願いします♪

当分は慣れないと思いますので温かく見守りつつ読んで頂けると嬉しいです。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/330




この記事にコメントする
2010年4月21日 10:51