flash

不得手。


おはようございます♪

ここの所、仕事でパソコンのメールを使うことが多くなりました。

どーもパソコンは嫌い。

メールに添付してファイルを送って下さいとか、画像を圧縮して送って下さいとか当たり前に言われる

きっと当たり前の作業なんでしょうが、やってみるとなかなか出来ずにイライラする。

メールそのものが送れてない、添付書類がない、ファイルが見つからない、削除してしまった、

トラブルが発生したって表示される。困ったときは?って所をクリックしても、困った事例が多すぎて探せない。そんなにトラブルがあったらいけないんじゃないの?って又、イライラする。

そういうのをひっくるめて苦手というのでしょうか(笑)

 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/815




この記事にコメントする
2013年11月 9日 10:52