flash

寒サニモマケズ


こんにちは!寒さにめっぽう弱いたつです(^^;

寒い、寒いとばかり言っていても本当にただ寒いだけなので!!

この時期をエンジョイしよう!と思ったらやっぱりいちごですよね(゚ω゚)ノ 
練乳で食べるのもそろそろ飽きてきた方、バルサミコ酢をかけて食べると今までとは違った美味しさが味わえますよ(^o^)
本当は熟成されたどろっとしたバルサミコが合うんですがちょっとお高いのでごく普通の安価なバルサミコを砂糖少々入れて弱火で煮詰めてとろーりしたらいちごにかけて食べてみて下さい♪甘酸っぱさ×甘酸っぱさでかなり美味です!あとアイスクリームにも合います!

アイスのほうは余計寒くなりますが(゜゜)両方合うので是非お試し下さーい♪( ^ω^ )



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/832




この記事にコメントする
2014年1月18日 10:55