flash

嬉しいご報告♪


早いもので1年の半分が過ぎました。


かねてよりKISAKUでは、
小規模事業者持続化補助金制度という制度に取組んでおりました。
14文字ある内の全てが漢字というかなり堅い感じのこの制度はアベノミクスの成長戦略の一環との事で、頑張っている小規模事業に対し最大50万円を補助しますという様な制度なのですが、テーマに沿って事業計画書を作成し、期限までに提出し、採択を受けるという様な流れ。今回は2回目の募集だったと言う事もあり、倍率はかなり高め。
そんな中で無事にKISAKUが採択されました♪
柔らかめの僕が、堅めの制度で採択して頂いたのも、忙しい中で担当してくれた商工会議所の原さんを始め、計画書に対し様々な意見をして頂いた多くの方々のおかげ。
沢山の人に協力して頂いた事、無事に採択された事に感謝です♪
これからこの制度を最大限活用出来る様に頑張りたいと思います♪
うっす。

Posted from するぷろ for iOS.



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/888




この記事にコメントする
2014年7月 2日 17:34