flash

時間短縮営業と臨時休業のお知らせ。


.



おはようございます♪

GW期間中はたくさんのご来店ありがとうございました。

KISAKU は昨日(5日)から時間短縮営業中です。

元々、岐阜県の非常事態宣言に伴う時間短縮要請対象エリアは、

岐阜、大垣、多治見、関、美濃加茂、土岐、各務原、可児、瑞穂、

の合計9市だったのですが、2日の午後に、

中津川市や羽島市など7市町を追加するとの発表がありました。

営業時間は20:00まで。

アルコールの提供は11:00〜19:00まで。

期間は今の所、5日(水)〜11日(火)までです。

政府では現在発令中の緊急事態宣言を延長する方向で

調整に入ったとの事ですので、

11日以降の営業時間については未定です。

ランチ、20:00までのディナー、テイクアウトで

ご利用お待ちしています。

.
.
ワクチンの接種が進み、コロナ禍以前の日常生活、経済活動を

取り戻しつつあるイギリスやアメリカのニュースを見ていると、

シンプルにうらやましいと思います。

ワクチンを少なくとも1回以上接種した人の割合は、

イギリスでは50%以上、アメリカでは40%以上、

一番多いイスラエルでは60%以上だそうです。

気になる日本は1%台となってます。いち、パーセント台です。

まだまだ道のりは長いのでしょうか。
.
.
.
.
GWが終わった10日(月)から13日(木)までは臨時休業を頂きます。

時短営業、臨時休業でご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


KISAKU



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/1467




この記事にコメントする
2021年5月 6日 09:57