flash

梅雨入り。


.



おはようございます♪


東海地方は昨日(16日)から梅雨入りしたようですね。

例年よりも21日早いとの事です。

1951年の統計開始から2番目に早い梅雨入りだそうです。

1番早かったのは1963年で、5月4日頃だったとの事です。

5月4日で梅雨入りって早いですね。

.
.
.

KISAKUは今、6月から始まる夏のメニューに取り組んでいます。

今回の春のメニューも宣言や要請に

振り回されてる感じですが、夏のメニュー期間中は、

どうなるのでしょうか。

機会を見つけお楽しみ下さいませ。


写真は先日行った中津川市付知峡の不動滝。

初めて行きましたが、滝周辺はマイナスイオンを感じながら、

散策出来るようになっていて癒されます。

いい所ですね♪

KISAKU



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/1469




この記事にコメントする
2021年5月17日 10:14