flash

ラジオ取材


こんにちは。今日は岐阜FMの取材がありました。

写真はパーソナリティーの久世さん(左)とディレクターの浅本さん(右)♪♪

よくラジオで流れている久世さんの声を生で聞けて感動(^O^)

緊張しながら久世さんの質問に答え、あっという間に録音は終了。

12月10日(木)の17:00から始まるEVENING TRIPPERという番組の中で、

18:30分位に放送されるようです。

よかったら緊張している僕の声をお楽しみ下さいませ(;一_一)

 

 

 

 

 

1125-4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後にみんなでマルゲリータを食べて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

1125-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久世さんも美味しい美味しいと食べて頂き、ご満悦のご様子。

 

 

 

 

 

 

 

1125-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も久世さんと写真を撮って頂き、ご満悦。

緊張しましたが、新鮮で楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪♪

たけかわ企画の武川社長を始め、浅本さん、久世さん、こばちさんに感謝。

ありがとうございましたっ!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/220



コメント(6)

こんばんは

 今朝、「KISAKU」の前にお店をお借りして、久世さんに取材していただいた坂下のマツイ額縁と申します。快く、迎えていただきありがとうございました。帰りの車の中で家内と、「今度はランチに行きたいね」と話したところです。おいしいランチを食べに行きたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いいたします。


大変失礼なことをしました。申し訳ありません
「kisaku」さんと書くところ、さんをつけず「kisaku」と書いてしまいました。コメントの削除をお願いいたします

誠に申し訳ありませんでした


昨日はお疲れ様でした♪
お忙しい中、取材に場所までご提供いただき、本当にありがとうございました。
緊張していたんですか????
まったくいつも通り♪でした♪
放送が楽しみです~


わざわざコメントありがとうございます。
全然、KISAKUでいいですよぉ(^O^)
気軽にKISAKUにご来店をお待ちしております♪♪
PS コメントの削除の仕方がわかりませんのでそのままにしておきますがKISAKUって呼ばれた方が嬉しいんです!(^^)!


こばちさんこちらこそ色々ありがとうございました!(^^)!
そう言ってもらえると嬉しいですが、僕の中では1オクターブ
も2オクターブも声が高くなっているような気がして、逆の
意味で放送が楽しみなんです(;一_一)
いい経験になりました♪ありがとうございました(^O^)


Following my own analysis, thousands of people in the world get the business loans from various creditors. Thus, there's a good chance to get a bank loan in all countries.



この記事にコメントする
2009年11月25日 13:47