flash

エール


真央ちゃん 頑張れっ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/291



コメント(4)

後輩なんですよ~
がんばってほしいです♪
ミキティーも♪
あっこちゃんも♪


おおっ
こばち♪さんの後輩にあたりますかぁ(^O^)
親近感が増しますねぇ みんな愛知出身なんですよね。
まだまだメダルの範囲内。思いっきり応援します♪


愛知県勢4人ですよね。恐るべし確率。
今日は、本当怖くて、リアルで観えませんでした。
(笑顔で滑り終わるのを祈ってましたが)
5点未満は、逆転圏内。ファイト~~ですね。

こばちさんの後輩なんだぁ・・・・。良いなぁ


はらっぱらっぱさん こんにちは(^O^)
怖くて、リアルで観れないのわかります。
あの注目されてる大舞台で、完璧な演技をしなきゃ
いけない緊張感が、選手の表情からも伝わってきますよね。
色々な期待を感じながら、プレッシャーと戦う若者に
心から、エールを送りたいと思います♪



この記事にコメントする
2010年2月24日 10:34