flash

新入社員紹介。


おはようございます♪

今日は新入社員のご紹介。

この春、調理の専門学校を卒業し、研修期間を経て4月中旬より社員として働いてくれる事になった

加藤 綾子ちゃん。 笑顔が素敵な24歳。地元中津川市出身。

接客と共に、調理場を担当してもらいます。

今は、接客と調理補助を覚えている最中。是非とも温かな目で応援してあげて下さいませ♪

 

 

 

0423-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綾ちゃんが作った初の気まぐれサラダ。

KISAKUを代表する料理。見ためや、ドレッシングをかける量、食材のバランスなど

初めてとは思えない出来栄えです。  今後に期待。

 

 

 

 

綾です。

これから美味しい料理で期待にこたえて行きたいと思います。

宜しくお願いします。

 

 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kisaku2005.com/mt/mt-tb.cgi/331



コメント(3)

綾ちゃんこんにちは!ホント、笑顔がステキですね♪     お仕事頑張ってくださいね。陰乍ら応援します。又、お店に伺った時はどうぞワタクシの天然にお付き合いくださいませ(笑)


綾ちゃんこんにちは。ホント笑顔がステキですね♪  お仕事頑張ってくださいね、陰乍ら応援します!お店に伺った時はワタクシの天然にお付き合い下さいませ(笑)


葉月さん コメントありがとうございます♪
返信はマスターですみません。
頂いたコメントを見て、とても嬉しそうでした。
お会い出来るのを楽しみにしているそうです♪



この記事にコメントする
2010年4月23日 10:56